はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ


--/--/-- --:--
 
 

リレーマラソン in 札幌ドーム

2013/07/25 18:33
 
さあ、子ども達の夏休みスタートです。
夏休みが始まる前に・・・日中一人で動けるうちにと、この2週間ほどあっちこっちと跳び回っておりました。
忙しくて、ランニングはサボりがち・・・
そんな中、21日に友達からのお誘いで、札幌ドームで行われたリレーマラソンに参加。
チームでたすきを渡して42.195㎞を走るというもの。1周2㎞のコースを分担して走りますが、そのうち4周を走らせてもらいました。チームの目印、アフロヘアのカツラをかぶって・・・。
暑いし、人が沢山入り乱れるし、疲れましたが楽しく走ることができました。
たったの8㎞なのに、体が重くてヘトヘトでした。このところ美味しい物食べ過ぎ、ランニングサボり過ぎ。怖くて体重計に乗ってませんが、数字にしなくってもわかります。やっぱり体は嘘をつきませんねー。
ハーフマラソンまであと2か月。走れるんだろうか・・・不安です。でも、不安を解消する方法はただ一つ、トレーニングするしかないですね。
頑張るの好きじゃないけど、頑張らなきゃねー。

アフロ
ミドリアフロちゃん、がんばったんだけどねー。
 

琥珀

2013/07/25 17:50
 
義父がお土産に買ってきたくれた、琥珀のブレスレット。太古のバルト海からの恵み。ロマンチックじゃないですか・・・勉さんじゃないけど(笑)。
ツルツル肌触りが良くて、暖かみのある色、すぐに気に入りました。

旅先で家族のために気軽なアクセサリーを選んでくるのがお好きなようで、私もこのブレスレットを含めお気に入りでよく身につけていますが、中には義父本人もどこで買ったどういうものかわからないものまで・・・。
何はともあれ、ありがとうございますー。


 
 

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

