はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ベトナム土産

2005/07/19 16:58
 
 先日、実家の父がベトナム・カンボジア旅行から帰ってきてお土産を持ってきてくれました。
 これは、その中のひとつ、孫娘に・・と買ってきたカエルの置物。置物というのでしょうか・・・。付属の棒で、背中のギザギザを下から上へ、ごりごりと・・・。コロコロ・・とまるで田んぼでカエルが鳴いているかのような音!!棒を使わないときは、
カエルの口に差し込んで収納できるのもいいです。
 こういう、笑えるお土産は大好きです。父には、いかにも女の人に喜ばれそうな・・・というお土産は最初から期待していません(笑)。
  
 アンコールワット、見てみたいものです。ちなみに、夫は見に行ったことがあります。うらやましい・・・。
 それにしても、よく遊ぶ一家です。父も母も、私も妹も、遊ぶことに関してはフットワークが抜群です。
関連記事
 

コメント

アンコールワット

アンコールワット、いいよねー。
見てみたい。
もう少しで、旅行ね。
楽しみだわー。

遊びのフットワーク、いくつになっても抜群でいたいよね。

そういう意味じゃなくて(笑)

*こけどの
日常生活に戻れている?

遊びだけでなく、どんなことにもフットワーク軽くありたいね・・ということです。
もちろん、思い立ったらすぐに楽しく遊べることは立派な特技ですが(笑)

戻ってるよ

日常生活よ。もう。
けっこう、柔軟なのよ。切り替えも早いのよ。

遊びだけでなく、どんなことにも。
わりと軽いほうだと思うんだけどなー。
へんな方向に走っていくこともあるけれどね(笑)。

へへへ

*こけどの
都合の悪いことには、お尻が重いのは私のことでして・・・(笑)
年取ると、ずるくなっていけないね。
オホホ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/109-2ddf12a4

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

