はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

名前で・・・

2005/07/23 21:52
 
 娘は、風邪から順調に回復中・・・。夫が試験目前に娘から風邪をもらってしまったようです。
 娘と私がいつもかかっている、おじいちゃん先生のところで太い注射を打ってもらってきました。変わった名字なので、すぐに「ユキちゃんのお父さんね?」と言われたとか・・・。
 良くも悪くも名前だけで目立ってしまいます。悪いことはできません(笑)。ちなみに、旧姓もかなり珍しい名字でした。

 写真は、数日前の晩ご飯(娘用)。鶏ガラスープ(素を使いましたが)で炊いたご飯に庭でとれたグリーンピースを混ぜて。ハンバーグと相性ぴったりで美味しかったー。
関連記事
 

コメント

御主人さま、お大事に・・

はこさん、こんばんは。
毎日暑い暑い広島です。

ところで、御主人さま試験が目前だというのに体調を崩されてしまったのですね・・。
疲労がたまってしまったのでしょうか?

試験が間近で、おあまり無理なさらず・・といっても難しいでしょうね。
薬が効くといいですね。

我が夫も、毎日の仕事と課題で休日も学校に行くことが多いです。
この暑さで、ただでさえ体力を消耗しがちなので、健康管理には充分注意して欲しいですね。

そんなだんな様を陰で支える、はこさんも
カラダに気をつけて下さいね。

ありがとうございます

*masashierikinariさんの奥様

おはおうございます。
このところ、さわやかな天気が続いている札幌です。
台風が近づいているようですね・・気をつけてくださいね。

以前に夫が先に熱をだして、それを看病していた
私もすぐに熱をだして・・結局二人仲良く並んで
うちの母に看病させたことがあるんです。
それ以来、どうも信用されていないようで・・・・
今回は、うがいしたり、つかれないように用心してます(笑)

夫も、なんとか試験を乗り切り、気がゆるんだところで
思う存分風邪引きを楽しんで(?)います。

私は、これから風邪引き二人を家に残して、街にショッピングです。お中元などを選びつつ、お昼は一人でゆっくり食べてこようと思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/113-ad24873f

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

