はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ピクニックごっこ

2005/07/24 22:08
 
  今日のお昼ご飯はパン屋で買ったパンを実家の庭で広げて、ピクニックごっこをしました。小さな芝生の上ですが、やっぱり外で食べるのは美味しい!娘はパンをかかえて走り回っているうちに、段差があるところで転んでしまいました。泣きながらも、しっかりとパンは離さないところは母親譲りの食い意地です(笑)。
 久々に日差しをたっぷり浴びると疲れました。娘もぐっすりです。今日は早く寝るとします。
関連記事
 

コメント

かわいい

お庭でピクニックごっこ、いいなぁ!
たのしそうです。
そしてパンを離さないなんて、
なんとかわいいのでしょう!

今、こちらは台風のため、大雨です。
しっとりした、ふしぎな夜です。

こちらも台風

*のんさん
こんばんは。なんだかバタバタしていて
ブログ更新できていません・・・

本当のピクニックも楽しいにきまってますが、
まねごとでも楽しかったです。
食べるものが、特別じゃなくても家で食べるのとでは気分が全然違います。
ご主人と近所の公園にでも、かんたんなお昼ご飯を持参するのも楽しいかもしれませんよ。
娘を妊娠中に、突然思い立って、夫とお昼ご飯を持ってふらっと出かけたことを思い出しました。

台風の影響で、こちらは1日中雨降りでした。
生ぬるいしめった風が不気味です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/114-3ba4ae6f

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

