はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

横浜のいとこ

2005/09/13 23:00
 
 横浜に住むイトコが久しぶりに札幌を訪れるというので、娘を連れて実家に会いに行きました。一人でこちらに来るのは初めてのことです。・・・といっても、彼女ももう24歳。5年会わないうちにすっかり大人になったこと。
 こちらには一人で来ると聞いてはいましたが、まさか1泊2日で帰ってしまうとは・・・。もったいないような気がするけど、仕事の休みがなかなかとれないとのこと。祖母の元気な姿を見て安心したそうです。
 明後日には、今日会ったイトコの兄(つまり彼も私のイトコ)が奥さんを連れて
来札するとか・・・何とも忙しい。

 写真は実家の庭に咲く、柏葉あじさい。秋らしく色づいてキレイです。
関連記事
 

コメント

あらまあ

ゆきちゃん、もう帰っちゃうんだね。
旭山動物園、行ったのかな。
けいちゃんも続けてくるんだね。
おばあちゃんにとってはいい敬老の日になったね。

今回は・・・

*こけどの
ゆきちゃん、今頃はもう横浜のお家かしら・・・。
今日は小樽を軽く観光する、なんて言ってたけど、
こちらは、一日雨もようで寒いです。
かわいそうに・・・。
おばあちゃんはよろこんでました。
はっ!!敬老の日が近いのでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/145-4ecd4cce

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

