はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

出番待ち

2005/09/17 22:06
 
 ここ数日、肌寒い日が続き、風邪気味だったこともあって、夫がストーブを準備してくれました。
 ストーブガードも取り付け完了。いつ寒い日が訪れても大丈夫です。こうなると、ストーブの前で背中を炙りながら新聞読むような寒い日々が恋しくなったりして・・・。ストーブに鍋を置いてことことおでんなんかを煮込む日が待ち遠しかったりして・・・(笑)寒いのは得意ではないけれど、冬支度さえしておけば、家でのんびりできるので、今から今年の冬は家に籠もって何をしようか、ああ・・考えるだけでも楽しみ。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/149-4112dd56

煙突ストーブ

今年の冬は、危険そうでなければ煙突ストーブを使おうかと思う。倉庫計画が まだぼんやりの頃に買った物のなのでもう新品の匂いはしない。子ども達が興味を持っていじったりしないように今のうちから早々と部屋に登場させてみることにする。しかし、部屋の真ん中に置いてみて

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。