はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ハイ、ポーズ!

2005/09/29 22:08
 

 風邪も治り、天気が良いので用事を足すついでに、私が高校時代によく行った公園でお弁当を買って食べました。公園には池もあって、貸しボートもあります。高校時代、学校を抜け出してボートに乗ったり(女の子同士ですが・・)、学校祭の出し物の練習で歌い踊ったりした恥ずかしいことも、今となっては良い思い出です。
 この公園は、いつ来ても何にも変わらないので嬉しいです。
 写真は、野球グラウンドに座り込んでご機嫌の娘。石を拾って集めては移動させて・・・。何が楽しいのか、じっと20分くらいやってました。先月の旅行で、カメラに向かってポーズすることを覚えました。両手の人差し指をたてて「いっしゃい(一歳)~」お決まりのポーズです。
関連記事
 

コメント

ひろ~い!

ひろ~い公園、北海道ぽいです。
うらやましいです。

おかあさんが高校時代に行ったところで
今娘さんはしあわせそうに楽しそうにしているなんて、すてきなことですね。

おはようございます!!

はこさん、お嬢ちゃま、お久しぶりです。

風邪をひいてしまったとの事で、心配していました。
治ってよかったですね。

こちら、広島でも昼夜の温度差が激しくて
何だか体がついてゆきません・・。
兄弟そろって、鼻垂れ小僧です。

広いグラウンドに、満点の笑顔!!
元気を分けていただきました。

そうなんです

*のんさん
この写真、北海道らしいですか?
この公園、神社の境内ともつながっていて確かに広いのです。でも、札幌中心部から車で20分ほどの街の中にあるんですよ。
私の通った高校の周囲はどんどん高層マンションに埋もれて風景が変わってしまったのですが、
この公園の中だけは、高校時代どころか私が幼い頃から変わってないように思います。
なんとなく、気分転換になってスッキリしました。
私も娘も元気いっぱいです!

こちらも・・

*masashierikinariさんの奥様
こんばんは。
ご心配おかけしました・・・。
私自身も風邪気味だったこともあって、
何もやる気にならない日が2日ほど続きました。
おかげさまで、娘も私も心身ともに元気になりました。

そちらは、日中の暑さと朝晩の涼しさの差が激しいんでしょうね。
こちらは、朝晩はストーブを付けようかどうしようか
迷います。
なにせ、今年は灯油の値段が大幅UPらしいので、今からビビってます(泣)。
季節の変わり目って、どうしても体調崩しますよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/162-438873c1

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

