はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

とり好き

2005/10/16 23:42
 
 夫は、鳥が好きです。生きている鳥も、鶏肉も・・・(笑)
 今日は、かねてから夫と約束していたチキンのバーベキューのお店へ。このあたりでは有名な老舗です。肉は鶏肉と鶏のキモだけです。住宅街で乗馬クラブも併設していたりします。
 私も子供の頃は、よく家族で食べにきましたが、もう10数年行っていないと思います。食べるのに飽きたら、敷地の中にある大きなミズナラの木の下で、娘とどんぐり拾いや木登りを・・・。
 夫は、大好きな鶏肉をたらふく食べて大満足のようです。
 家族3人、肉の煙にいぶされて良い香りです(笑)。
関連記事
 

コメント

百瀬

モモセだ、モモセだ。
よね。
いいな。同級生のモモセくんは、継いだのかな。

*こけどの
そう、チキンのモモセなのです。
最後に行ったのがずいぶん昔だったので、
初めて行ったような気分だったけど、家族で鶏が焼けるのを待ちながらおしゃべりしたり、散歩したり・・・
ほのぼのとした休日の風景でした。
君の同級生かどうか判らないけど、炭を運んでくれたのは若い男の人だったよ。

はこさん、こんばんは。
御主人様は鳥好きなのですね。
ウチの夫も鳥好きです。
鳥をよく観察しています。
動きや鳴き方や・・。
なので?鳥に似ています。
鳥の真似をさせたらなかなか上手です。

ところで、何度かコメントさせていただいて
いたのにずっとエラーになっていました。
名前の所に の妻。 を入れるとコメント
できないのでしょうか?
よく分からない質問でごめんなさい。

*masashierikinariさんの奥様
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとの間、家をあけておりました。

そちらのご主人も鳥好きでしたか・・・。
ウチの夫も野鳥の観察が大好きで、
姿や鳴き声から名前を教えてくれます。
こちらは、鳥好きですが、犬顔です(だと思ってます。笑)

質問の件ですが、私にもよくわからないのです。
HNの長さが問題なのかしら・・とテストしてみましたが、問題ないようです。
解決にならなくてごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/178-e1bf38b5

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

