はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

叔母ちゃん家

2005/10/19 17:15
 

 帯広の妹夫婦の家へ遊びに行ってきました。ずっと行ってみたかったのですが、やっと実現です。妹夫婦が住む前から、十勝は大好きです。食べものは美味しいし、温泉は沢山あるし、何より、広々して気持ちがいいです。
 妹は、姪っ子であるうちの娘のためにいろいろ用意してくれてました。子供用のおやつや、普段妹たちは飲まないジュースまで・・・。ご飯もいろいろ気を遣ってくれました。妹も旦那様も本当によくかわいがってくれます。
 本来は「叔父ちゃん家」でもあるのですが、子供から見るとどうしても、おやつを出してくれたり、一緒にお風呂に入ってくれる叔母のいる「叔母ちゃん家」になってしまうような気がします。これは、私の経験ですが・・・。
 写真は、私の化粧品をいたずらして眉毛を何本も描いて鏡を見る娘。困った顔をしています。そんな顔されたって・・・(笑)
関連記事
 

コメント

うっひゃっひゃ(笑)
私も母親の口紅を付けてオバQになった事があり母親に見付かって激怒された記憶を思い出したよ(* ̄m ̄)ぷっ
きんきんはそんなママで無くて温かいママね~

*きうこん殿
おはよう、きうこん。
オバQね・・・娘もやるよ(笑)
まだ2歳にならない娘には、「悪いこと」という自覚がないので、私に自慢げにみせます。
でもね、数少ないシャネ○の口紅をいたずらしているときは、思わず怒ったことも・・・。
それにしても、誰でもやるいたずらなのね。
私もやったよ。小学生の頃、絶対見つかっていないと思ってやっていたけど、ばれてるんだろうな・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/181-aef027bc

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

