はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

秋の夜長

2005/11/05 23:02
 

 このところ、娘が8時過ぎにすんなり寝てくれます。今日なんて、8時前に自分からおんぶをせがみ、寝てしまいました。もっとも、昨晩から熱を出しているせいもありますが・・・。このところ、昼間はバタバタしていても、秋の夜長を楽しんでいます。
  娘の2歳の誕生日まであと1ヶ月を切りました。誕生日のプレゼントにと、あるモノをちまちまと縫っています。知ってる人には判っちゃうかな?できあがりまでナイショです。娘にはまだ早いかな・・と思いますが、私が作ってみたかった(笑)。
関連記事
 

コメント

はこさん、お邪魔します。
娘さんのお誕生日が近いのですね。

何やら素敵な物を手作りしてらっしゃるようですが・・。
何でしょうか??

お誕生日に完成品をぜひ見せてくださいね。
もうすぐ2歳ですか・・。
この1年もきっといろんな成長が見られて
楽しいでしょうね。  (妻)

*masasshierikiariさんの奥様
こんにちは!奥様、お帰りなのですね?

「あれが欲しい!これが欲しい!」自己主張しない誕生日は、今年が最後かも・・・(笑)
誕生日の先には、クリスマスも控えているし、
クリスマスにちなんだプレゼントにしようと思っています。
「娘には内緒・・」っていっても、娘には「ナイショ」の意味がわからない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/195-b2fb9be0

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

