はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

うれしいこと

2005/04/01 16:52
 
0401.jpg

今日は、ヨガ教室の日でした。
教室に通うようになって3ヶ月が経ちました。
ヨガの先生は、私より2つ年上のキレイな女性です。

今日は、嬉しいことが2つ。
ずっと、一緒のヨガ教室にいながら、お話してみたいなと思いながら、できないでいた(私はそういうことが苦手で困ってます)同じ年頃の女性に話しかけられました。内心、嬉しくて嬉しくて(笑)
なんでも、昨年女の子を出産して、ご主人は自宅でお仕事をされているんだとか。しかも、近所に住んでいて、私と同じ歳・・。
来週の教室がますます楽しみです。

もう一つは、今までできなかった蓮華座(足を組んだあぐら)ができました。
生まれてこのかた、できた試しがなかったのに・・・。
足が短いせいだと思っていたら違ったみたいです(笑)

あんまりウキウキした気分だったので、大好きなフリージアを買ってきて、さらにウキウキです。フリージアの香りはウキウキする匂いです。
関連記事
 

コメント

ひっこしおめでとう。

初コメントだよ。
蓮華座、できなかったの。わたしも。
でも、最近できるようになってきた。
ヨガって、こんなに
喜びが有るモノだったなんて。だよね。
からだの変化がめきめきわかっちゃうよ。

ありがとう

決して無理はしてないんだけど、「できたらいいな・・」が、積み重なるとできてくるんだよね。3日坊主の私がつづいているんだからびっくりだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/2-1576e866

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

