はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ひつじのご飯茶碗

2005/04/19 22:41
 
0419.jpg

昨晩、沖縄旅行から両親と妹が無事に帰ってきました。
ゆっくり休む間もなく、妹に誘われて妹の友人が開いている個展(シルバーのアクセサリー)を見に円山へ行ってきました。旅行で疲れている両親へ娘を預けて・・・。

ついでにのぞいたお店で、娘のご飯茶碗を買ってきました。
娘はひつじどしです。このひつじのかわいらしい絵柄を見て買わずにはいられなかったのです。うさぎの絵もとってもかわいらしいです。
実は、先日も娘用にと、大きさ違いのお茶碗をお揃いで3つ買ってきたばかりなのですが、1ヶ月も経たないうちに、割ってしまったのです。
大人と同じように本物の食器で食事を・・・と思っていたのですが、早すぎたのかもしれません。
このお茶碗、またすぐに割ってしまっては、さらにがっかりなので、もう少し練習してから使わせようと思っています。
関連記事
 

コメント

うさぎも

うさぎもついてたんだー。
知らなかった。
わたしはうさぎ年。ゆきはひつじ年。
おんなじ射手座。
あー、かわいい姪っ子よ。

うし年

私は丑年、牛だってかわいいのよ。
GWにはそちらに遊びにいこっかな。

こんばんわ

私は寅年です。
らいおんとおなじく、とても可愛い猫です。

新しいブログにブックマークさせていただきました♪いつもねこりをありがとうございます。今後ともよろしくなのです。

まぁ!

こんばんは。ひろみさん。いつもありがとうございます。
ひろみさんは、とらさんなのね。

ブックマークありがとうございます・・・というか、ほぼ自己満足でやっている私のブログなのでなんだか照れます。
私も、ブックマークさせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/21-41e71e07

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

