はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

暮れの元気なご挨拶♪

2005/12/21 00:34
 

 ぼやぼやしていたら、もう21日。クリスマスで浮かれているのも良いけれど、もう年末ですよ。
 ・・・ということで、朝から家族3人で街で買い物をして、年末のご挨拶に数軒まわってきました。パパと一緒のお出かけは娘も張り切り方が違います。右手にママ、左手にパパで最大級にご機嫌(笑)。
 一番最後に、私のかつての職場にも娘を連れて顔を出しました。8年近く通った見慣れた事務所。ちっとも変わらない風景と、忙しくても暖かく迎えてもらえる雰囲気がなんだか嬉しいです。年末には必ずそれなりに忙しくなるので、元同僚達の机は書類で山積みでした・・・。山積みの書類を見て、私には、もうお仕事できないんじゃないかと(笑)。私もこの中で仕事していたなんて、今の生活からは信じられない・・・。
 今日は、おじゃましたところでそれぞれ、娘にお土産を持たせてくださいました。はしゃぎ過ぎで、帰ってきてぐったりの娘(笑)。今日も皆の暖かい心遣いに感謝・・・。

 写真は、軒先の立派なつらら・・・。娘がこの下を歩いたら怖いので、外へ出るときはますます目が離せません。
関連記事
 

コメント

はこさん、こんにちは。
寒さが厳しいですね。
広島でも雪が降り、交通網が混乱したりしていました。
ご主人様の努力が実られて、大変な試験に合格なさったのですね。
おめでとうございます。
ご主人様の努力はもちろんのこと、はこさん達、ご家族の協力があってこそと思います。
皆で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
つらら・・クリスタルできれいですが、恐怖ですね。
お気をつけて。  (妻)

*masashierikinariさんの奥様
こんばんは。
クリスマスのケーキを焼きながら、夜更かししてます。

夫のこと・・・ありがとうございます。
私が協力したとすれば、稼ぐ能力がない妻を養っていかねば・・・というプレッシャーをかけたことくらいでしょうか(笑)。
とにかく、彼は努力していたので、報われて良かったです。
雪の降らないところで、降ると大変ですよね・・・。
こちらは、雪があって当たり前の世界なので、どうってことないのですが・・・。
車の運転など・・・くれぐれもお気を付けくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/225-4158f7ad

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

