はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ほっと一息

2006/03/17 23:38
 

 母が帯広の妹のところから札幌に帰ってきました。妹の体の調子も安定したようで一安心。久しぶりに母に甘えられるので、実家のゼロ(猫)も喜んでいることでしょう。
 私の通院も無事終了。今だから言える話、先週末から私を苦しめていたのは虫垂炎(盲腸)でした。最初は食べ過ぎかと思って、胃薬を飲んだり正露丸を飲んだりしましたが、これは変だぞ・・・と思って病院へ行って正解でした。結局、手術はせずに薬で散らしたのですが、あぁ、痛かった(笑)。
 娘の通院も終了。普段は、あまり病院にお世話になることがない我が家ですが、この1週間は、病院通いで忙しかった・・・。
 そして今日、妹のことも、娘のことも、私のことも・・・無事に済んでほっとしました。

 日中は暖かくて気持ちのよかった今日、夫が玄関前の雪割りとさくらんぼの木の枝はらいをしてくれました。また一歩春に近づきました。
関連記事
 

コメント

よかったです

おはようございます。
季節の変わり目ですし、体調の変化も出てくるのでしょうか。
はこさんも 娘さんも、妹さんも体調がよくなってよかったです。

ほっ。

はこさん、虫垂炎とは大変でしたね。
こけさんや娘さんのことも重なっていたから
なおさらしんどかったのでは?
でも、みなさん快方に向かわれたということで、ほっとしました。
よかったー。
あとは暖かい春を待つばかりですね。

ありがとうございます

*masashierikinariさん
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
季節の変わり目に風邪をひくということは今までもありましたが、今回はちょっと特別でしたね(笑)。
妹のものも、ちょっと特別ですが、そろそろ退院のめどが付きそうです。
そちらも、長男君が大変でしたね・・。ホッとした頃に体調崩しがちなので、お互い気をつけましょうね(笑)。

抵抗してみました

*umeさん
今まで、手術しなくてはらない病気なんてしたことがなかったので、「これはすぐ手術かも・・」と言われて、ちょっとびっくりしました(笑)。
妹のことも、娘のことも、夫の仕事が猛烈に忙しかったのも、丁度重なってしまったので、「今、手術とか入院はちょっと・・・」と抵抗してみたのです。
さらに、「もし、切るなら・・」と希望した病院のベッドに空きがかなかったということもあって、今回は切らずに済みました。
我が家のちょっとした危機でしたが、妹のことも含めて乗り越えられましたよ・・明るい春を迎えそうです。
ありがとうございます。

聞いてるこちらも、ホッとしましたよ。よかったよかった。もう少し落ち着いたら遊ぼうね♪

*すまいるさん
こんばんは。ほんと、ご心配かけました・・・。
多少、自分の体をかばいつつ、普段の生活に戻ってます。いやぁ・・・腹痛って食べ過ぎだけが原因だと思ったら、大間違いだね。
医者に、「今度痛くなったら、次は切るからね・・・」と言われてます(笑)。
元気になったので、遊んでね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/283-48f64a41

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

