はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

娘の体力

2006/03/20 00:30
 

 これは、昨日の写真。3月も半ばを過ぎたのに、今日の札幌は真っ白の雪景色に逆戻りです。風と雪で家ががたがた言ってます。
 昨日は、久しぶりに娘を連れて、歩いて近所のスーパーと図書館へ。スーパーと図書館にはそんなに長い時間いたわけではないのに、帰ってきたら出かけてから2時間以上経過・・・。
 大人の足でも図書館までは15分くらいかかります。ほとんど抱っこすることなく、2時間歩きっぱなしの娘。随分体力が付いたなぁと思いました。しかも、家の近くまで帰ってきたところで、さらに寄り道して遊ぼうとしたところを、しびれをきらした私が抱えて帰ってきたので、娘としてはまだまだ遊びたかった様子(笑)。
 近頃、食べるときにはびっくりするくらいの量を食べる娘。「お腹空いた!」のアピールも毎日何度もしつこいくらい・・・。決して私が与えていないわけではありません(笑)。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/285-33c76d09

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。