はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

子どもの手袋

2005/04/25 17:05
 
0425.jpg

風が冷たく、寒い一日でした。
雪解けが遅かった(まだ少し残っています)せいもあって、
冬の服をしまうのをのばしのばしにしています。
そろそろ、やらなきゃいけないんですが・・・。

季節はずれですが、今年の冬に、娘のために編んだ手袋です。
既に親指がきついので、直そうかとも思いましたが、今度の冬までには全体的なサイズが合わなくなりそうです。
一晩で編み上げたものなので、惜しくはないのですが・・・

刺繍を入れて、クリスマスのオーナメントにでもしようかと思っています。
さすがに、今はクリスマス柄の刺繍をする気分ではないので、
このまま、冬物のセーター類と一緒にしまっておくことにします。
関連記事
 

コメント

てあみ

私も編み物が大好きなのです。
趣味なのです。
でも、この冬は、二回も手袋のサイズに
失敗して、なにもつくりませんでした。
カナシイ。

わたしも

こんばんは、ひろみさん。
私も編み物大好きです。なんだか嬉しい。
手袋は小さいから直ぐできるけど、サイズが難しい・・・
私も、夫の手袋を・・とやはりサイズを失敗して、片方のままです(笑)
これからの季節、レース編みも楽しいですね。
白系もいいけど、紺色の糸で編んだりすると素敵なものができます。

すみません~

まるまるかじつ、またもお引っ越しなのです。
ごめんなさい、リンク先URLを新しくしてくださいまし。おねがいします。お手数おかけします。ナミダ。

http://blog.goo.ne.jp/pikorinon2/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/29-d10e349b

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

