はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

春だから

2006/04/03 14:11
 

 春だから、娘の髪の毛もさっぱりしてみました。
 いや・・・実は、夫に「ユキの前髪、切ってやれよ~」と言われて、直ぐ切った・・・はいいけれど、ちょっとしたいたずら心でぱっつり真っ直ぐに短く切ってみたのです。短くなりすぎたので、バランス取るために、横も後ろもとやっているうちに、懐かしい感じのおかっぱ頭に(笑)。
 前からやらせてみたかった、クレラップのCMの女の子のヘアスタイル。あそこまで過激ではないけど、ただでさえ元気な娘がますます元気に見えます。
関連記事
 

コメント

前髪カット

こんにちは。
前髪カットは意外と難しいです(笑)。
子供のサラサラヘアだとごまかしきかないし、なおさらですよね。
クレラップのCMを見て、お転婆さんのおかっぱ頭ってかわいいなあと見直していたところでした。

こけさんも体調回復されてきたようで、
よかったです。一安心ですね。

可愛い♪

懐かしいねぇおかっぱ。
なんか、写真からにじみ出てくる
雰囲気がいいです。

お転婆さんなのかぁ
オイラはお転婆通り越してたなぁ(笑)
野生児と化してました>幼少時。


クレラップ!!

はこさん、こんにちは。
こけさんご夫妻もお元気とのことで
嬉しいです。
娘さんのヘアスタイル・・クレラップの少女みたいで本当に可愛いですね。

お転婆さん

*umeさん
こんばんは。そうそう、お転婆娘と言いたかったのです。その言葉が出てこなかった・・(笑)
子供の髪のカットは、難しいですね・・。サラサラ過ぎる髪の毛と、何よりチョロチョロ動き回るので。もっと小さな頃は、眠っている間にカットしていたくらいです(笑)。

おかっぱ頭・・・私も小さな頃にこんな写真が残っているのですが、不思議なもので私の小さい頃にも夫にもそっくりです。夫と私は似ていないのに・・・です。

妹は、命にかかわるような病気ではなかったのですが、大事をとって・・・ということです。
ご心配かけました。

野生児ねぇ・・

*オイラちゃん
こんばんは。
想像つくよ、オイラちゃんの小さな頃・・・。
さぞかし、ご両親にハラハラする思いさせたんでしょうね(笑)
娘の表情、ちょっと笑っているでしょ・・。
実は、大好きなハサミを手にして喜んでいるの。
最近、ハサミで紙を切るのがブームなんだよね(笑)

お大事に・・・

*masashierikinariさんの奥様
こんばんは。奥様も大変でしたね・・・。
妹のこと、ご心配かけてますが、そろそろ出てくるのでは・・と思います。

先日、妹と「クレラップのCM、カワイイよね!」と話していて、実行してしまいました。
親の言うなりになっているのもあとわずかだなーと思うとちょっとさみしいような、嬉しいような(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/293-de2fd16d

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

