はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

フリージアの香り

2006/04/24 23:50
 

 今時期、どこの花屋でもおいているフリージア。大好きな花の一つです。何よりもこの香りが大好きで、この花があると本当に幸せな気分になります。
 大好きなこの花の香りそのままの香水を見つけたときには、何度も何度もお店に足を運んで、初めて試す振りをしてテスターにシュシュっとやって持ち帰ったこともありました。当時の私にはなかなか手が出せない値段だったからです。何度目かにやっと、「やっぱりコレが好き!」と決心して買ったのがアントニアズフラワーズでした。かれこれ10数年前の話です。
 ところが、普段香水なんぞ付ける習慣のない私(もちろん、今でも・・)は、そのまま半分も使うことなくいまでも大事に持っています。さすがに肌に付けるのはちょっと・・・と思って、たまに、使わなくなったハンカチにシュッとしてタンスの引き出しに入れて楽しんでいます。
 今でも廃れることなく、同じお店に同じようにおいているところをみると、根強いファンがいるのでしょうね・・・。私も変わらず大好きです。1本買ったきりだけれど・・・(笑)。
関連記事
 

コメント

はこさん、こんにちは(^ー^)ノ

Cafeのみいです(^ー^)ノ
こんばんはー。
あたたかさの伝わるブログですね~。
前に教えてもらっていたのに、遊びに来るのがすっかり遅くなってしまってごめんね?
お元気そうで何よりです。
肌寒い日が続くけれど、お互いに顔晴っていきましょうね~♪ではでは(^▽^)/

お久しぶり

*みいさん
こんにちは。お久しぶりでございます~。
元気にしていましたか?
専業主婦もそれなりに忙しく、楽しく暮らしています。
このところ、GW旅行を目前にバタバタしておりますが、近々、そちらにもおじゃましますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/309-f8532e54

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

