はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

セセクにかわいいお客様

2006/05/04 22:29
 

 昨日に引き続き、春らしく暖かい一日でした。朝から太陽が気持ちよく照っていたので、家の中の掃除もそこそこに、3人と1匹で外に出てせっせと庭仕事。
 そこへ、自転車に乗って夫の一番上の兄と3年生になったばかりの姪っ子とその友達が訪ねてきました。姪っ子とお友達はセセクが大好き。2時間弱かけて、自転車で会いに来てくれました。
 姪っ子たちと一緒にざるそばを作り、みんなでにぎやかな昼食の後は、娘も仲間に入れてもらって、なにやら女の子同士こそこそと。一人前に仲間に入ってるつもりでご機嫌の娘の姿がおかしくて・・・。

 写真は、庭のチューリップの間に沢山生えてるつくし。可愛い姿だけど、そばにはスギナもにょっきりと・・・。申し訳ないけど、君たちを片っ端から引っこ抜かなきゃいけないのです。
 今日は、東京2日目をアップ。魔の2歳児とは言うけれど、うちの娘も例に漏れず、順調に反抗期まっただ中です。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/313-90c0f8c8

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。