はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

東京へ・・・その3

2006/04/30 00:38
 

 東京3日目。娘が大好きな「ミッチさん」に会いに東京ディズニーランドへ行ってきました。昨日は雨が降っていたけど、この日は快晴!絶好のディズニーランド日和です。
 最後にディズニーランドを訪れたのは、結婚する前の年だったので、かれこれ6年位前でしょうか。その時に、「次に訪れる時には、娘を連れて・・・」なんてことは全く考えていなかったなぁ・・・と。
 ここへ来るのは4度目でしたが、娘を連れていたことで、今まで素通りしていたアトラクションに乗ることが多く、新鮮な気分で楽しめました。
 娘は・・・というと、ショーやパレードでは、あっけに取られて呆然と手を振っていたし、ミッキーに会って一緒に写真が撮れるアトラクションでは、本物の「ミッチさん」に「ぎゅー」してもらって、「ちゅー」してもらって、大感激。大人の私だって、彼のかわいらしい姿には思わず涙が出ちゃうくらい嬉しいんだから・・・。
 朝から夜まで3人で夢中で遊んで、時間があっという間に過ぎてゆきました。そして、いつ来ても、綺麗で、サービスが行き届いていて、気持ちよく遊べていいなぁと思います。だから、わざわざ飛行機で4度も足を運びたくなるんですね(笑)。でも、これで最後じゃないと思いますよ・・・もちろん(笑)。
 帰りは、駅の改札を通る少し前まで「ミッチさん!!」とはしゃいでいた娘も、改札を通ったところでぐっすりと・・・。疲れたけれど、娘にとって、いい思い出になったことは間違いないようです。 
関連記事
 

コメント

あ~

この写真は、
ショースペース2000の
『ワンマンズドリームⅡ』なりね?
いいよねぇこのショー
キャラクター総出演で
凄くお得感満載だし☆

ジブリのネコバスでは遊べましたか?
あそこってお子様しか入れなくて
オイラ「真っ黒くろすけ」と遊びたい
と外から指くわえて眺めてたのよねぇ(笑)

あったりー!

*オイラちゃん
こんばんは。
その通り、私もこのショー大好きです。
ショーと言い、パレードといい、いい年してても夢中で手を振っちゃうんだよね。

ネコバス、娘が夢中で遊びました。
満足するまで、気長に待ってあげるつもりだったのですが、30分たっても飽きる気配がなく・・・。係のお姉さんが協力してくれて、なんとかネコバスから引き離すことができました。
私も、ネコバスに入ってみたかったよ・・・(笑)
こんなちっちゃい頃から、にネズミーランドやジブリ・・・娘がうらやましいデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/315-7dc406c8

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

