はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

やってしまった・・・

2006/05/30 22:39
 

 先日、夜に普段飲まないビールを一人でこっそり飲み、次の朝、お腹を壊してアイタタ・・(笑)。夫の誕生日だから、ケーキかシュークリームでも作ろうかと思っていたけど、それどころではなく・・・。私の間の悪さは今に始まったことじゃないし、あまりの馬鹿さ加減に夫も笑ってましたが。買ってきたケーキとささやかなごちそうでお祝いしました。
 この数日、札幌は雨降りが続いています。こんなにまとまって降るのは久しぶりだと思いますが、そろそろ太陽が恋しいです。明日の天気予報には雨マークが付いていません!たまった洗濯物を片づけるのです!

 小さなちいさな青い花。わすれな草です。我が家では一時期あんまり増えすぎてずいぶん抜いて捨ててしまった気がします。先日、園芸店で、売り物として並んでいるのにびっくりしました。わざわざ買わなくてもその気になれば、道ばたでも見つけられるのに・・・。
関連記事
 

コメント

ひとりこっそり・・

はこさん、具合はいかがですか?
ひとりこっそりが、こんな事になってしまうなんて・・。
でも、ご主人のお誕生日の思い出になりましたね。
雨が続くと、洗濯物がたまってしまって気分が悪くなります。
これから憂鬱な季節なんです。
毎日、泥んこまでお持ち帰りの長男。
今から不安です・・。

もう大丈夫

*masashierikinariさんの奥様
こんにちは~。
お馬鹿な上に、心配させてしまってスミマセン・・・。ビールをコップ1杯でこんなことになっちゃうなんて、自分でも情けないです(笑)。でも、もう大丈夫です。
北海道には梅雨はないとは言うけれど、何となくじめじめした日が続く、いわゆる蝦夷梅雨というものがあるのですよ。涼しいのでまだいいのでしょうけど・・・。
ウチの娘も女の子の割にはやんちゃなので、毎日2~3度は着替えてくれるのです。ホント、子どもの服って数がいりますね(笑)

間の悪さ

ちみの間の悪さって天下一品だよね。
特技に書いた方がいいかもしれない(笑)。
けど、その方がおもしろくっていいけどね。
刺激になっていいよ。印象に残るし。
うひひ。

えへへ

*こけ殿
また、やっちまったよ。
実は、影響があったのは誕生日だけでなくってね(笑)
えへへ・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/331-b6bd2e30

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

