はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

かわいいふたり

2006/06/25 21:47
 

 昨日、今日とさわやかな青空が広がって、絶好のピクニック日和。昨日は、実家で家族とBBQ、今日は前から約束していたMegちゃんとツグ君とピクニック。
 考えること、感情がいろいろ複雑になってきて、難しいお年頃のツグ君。ママとはやり合うこともあるようだけど、年下のユキの面倒はちゃんとみてくれる優しいお兄ちゃん。
 自分より少し先の子育てをしている友達は、本当にいろいろ教えてくれるし、初めての子を育てることに奮闘している私を暖かく見守ってくれます。いつか、こんな日々を思い出して共に笑える日がくるのでしょうね。
関連記事
 

コメント

きれいなお写真。

はこさん、こんばんは。
とってもきれいなお写真ですね。
最近・・(失礼だったらごめんなさいね)
はこさん、とっても写真がお上手ですよね。
娘さんと、お友達のお兄ちゃん。
やたらいい雰囲気ですね~。

いえいえ・・・

*msashirekinariの妻。さん
今更ながら・・・↑本来、こういう書き方が正しいのかと(笑)1年以上のお付き合いで今更ですよね(笑)
ところで、写真ほめて頂いて恐縮です・・・。
今年のお正月にデジタル一眼レフを買ってから、最近ちょっとだけ勉強して、効果的なレンズの使い方やカメラのアングルを工夫してます。
望遠レンズを使うと、こういう写真が撮れるのです。いや・・・誰にでも撮れるのです(笑)
そして、ふたりのたたずまいがホント、「小さな恋人」とでも題名をつけたいくらい、いい感じですよね(笑)。お兄ちゃんがシロツメクサで指輪を作っているのを一生懸命マネする娘です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/351-a2e641c2

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。