はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

晴れ女

2006/06/26 23:48
 

 土曜日から今日までの3日間、外で遊ぶ約束がみっちり入っていた私たち。今日は、子連れヨガ仲間と隣町の北広島までいちご狩りに出かけてきました。昨日と同様、気持ちの良い青空が広がり、蝉の声がする大きないちご畑の中に散らばり、いちごをほおばる私たち。お腹がいちごでいっぱいになると、自然に集まっきて、子ども達を中心に和やかな会話と美味しい空気もごちそうのうち・・・。
 今年は、春からの低温と日照不足のためにいちごの生育も遅れているんだとか。引き続き、7月半ばまで楽しめるそうなので、また来たいね・・・と。
 明日からは、お天気が下り坂になるんだそうです。私も明日からは、特別なイベントはなく、まるで私たちの予定に合わせたようなお天気に感謝。私と娘は、晴れ女なのかしら・・・。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/352-5b97c6e1

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。