はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

あなたにメロメロ

2006/08/03 23:17
 

 実は、妹のこけが先月の25日に出産しました。本人がブログに書くまではこちらでも、書くのを差し控えていましたが、先週、急遽帯広へ向かったのも生まれたばかりの甥っ子に会いに行くため。
 生まれたばかりの赤ちゃんのかわいいこと・・・。娘のユキが予想以上にいいお姉ちゃんぶりで、親の私も驚きました。大きくなって一緒に遊べる日が早くくるといいね・・・。
 妹も義弟も親バカっぷり全開で、幸せそのもの。この小さな可愛い人は、あっという間に周りを幸せな気持ちにする不思議な力を持っています。皆があなたにメロメロです(笑)。

 妹は、ブログ上で妊娠していたことすら黙っていて、ブログ上でお付き合いしている方々を驚かせたようですが、私には果たしてそんなマネができるか・・・。嬉しいことも悲しいこともすぐに顔に出てしまう私のことを、隠し事のできない人だと夫も言いますが、ブログだと顔が見えないし(笑)。いや、それでもきっとできないでしょう・・・。
関連記事
 

コメント

おめでとう!

妹さん無事のご出産おめでとうございます!
赤ちゃんて本当に癒しだよね。
柔らかくって天使で可愛くて。
自分の子の場合は時には悪魔に変わる時もあったりするけど(笑)

お嬢さんに従弟ができてよかったね。
私の妹は結婚しないと言ってます。
仕事に生き甲斐を見いだしてしまったようで。
従兄弟は無理かもー。
うらやましいです

うわ~

かわいい…
この写真癒されるわぁ。

オイラのところの妹も
12月に出産予定なので、
楽しみです。

オイラはいつになる事やら(笑)

かわいい!

2人ともかわいい。。。
なんとも言えません。

妹さんのブログにちょっとお邪魔して拝見しましたが、
本当に生まれてすぐとは思えないほど美男子!
おめでとうございます。

すくすく元気に大きくなりますように。

*happycoちゃん
ありがと~。かわいいでしょう?
あたたかくて甘い、赤ちゃんの匂いまで伝えられなくて残念(笑)
自分の子のときにも可愛かったには違いなかったのだけど、初めてのことで余裕がなかったせいか、既に記憶が薄れていたりして・・・。

妹さん、お仕事に生きるだなんて・・・それはそれで誰にでもできることじゃないし、幸せなことだけれど、運命の出会いがあったら、また考え方も変わるかも・・・。
人生、何があるかわからないですよ~(笑)。

*オイラちゃん
こんばんは~。いいでしょ、この写真。
幼い娘も、この新人さんのかわいらしさにメロメロなんです。

オイラちゃんは、12月におばちゃんになるのね~。楽しみだね~。
オイラちゃん、その気があるなら大丈夫だよ。
きっと運命の日が訪れるって!

*アルフさん
自分の子どもが赤ちゃんをこんなにかわいがるなんて、ホント嬉しい驚きでした。
我が子&我が甥(笑)ながら、本当にかわいい・・・。

妹とその旦那様、もともと姉弟みたいによく似てるんですよ。どちらに似ている・・という判定がしづらいのですが、どちらに似てもオメメぱっちり
です。
ウチの娘は・・・父親似の一重瞼の涼しげな顔でございます(笑)。

ありがとう。

ここでもお祝いのことばを聞けるとは、嬉しいことです。
ありがとうございます。
結婚もこどももいらないっ!と思っていたわたしが、数年でこうなってしまいました。
しかもこんなにこどもがかわいいとは、思いませんでした。
我が息子も姪っ子もほんとにかわいいです。

*こけ殿
これから、ベビーちゃんを連れて外にでると、
知らない人からの優しい祝福も沢山受けることでしょう・・・。今まで、気が付かなかった周りの人の優しさ、この小さな新人の不思議な力はスゴイよ~。
私も子どもを産んでから、自分の甥や姪だけでなく、家の外で目に入ってくる子どもみんなが可愛くて仕方なくなったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/379-9720b897

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

