はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ハッピーヘン

2005/05/06 21:04
 
 妹のブログ(こけのもと)で紹介していたので、うちにいるハッピーヘンも…父のニュージーランド土産です。
 部屋にイロイロな飾りものを置くと、掃除がしづらいのでなるべく少なくするようにしています。それに、夫が飾り物を嫌がります。気が付くと夫に物置へ片づけられてしまうのです。これは、最近居間にもどしました。幸せを呼ぶというので…。
 キッチンに置くのがよろしい…と、妹が言っています。キッチンなら夫に手を出されることもないでしょう(笑)キッチンに置くことにしましょう。
 
 
関連記事
 

コメント

あら♪

飾り物を少なくして掃除を楽にするのは、わたしもおんなじです♪
なんてかわいい色あいでしょう。わたし、緑色がだいすきなんです。

わたしも♪

こんにちは、のんさん。
細々といろいろなものコレクションして並べるの…バランス良く並べると素敵なのですが、ホコリだらけだとやっぱりダメですよね。キレイにディスプレイしているのを見ると「この人、掃除が得意なのね…」と尊敬しています。
私は、整理整頓、掃除が苦手です。せめて、清潔に保てるように工夫していますが、整理整頓好きの夫には「片づけろ~片づけろ~!!」といつも言われています(泣)
のんさんのHP、実は、とっても参考にさせて頂いています。コメント残さなきゃ…と思いつつ今日になっています。苦手とおっしゃいますが、丁寧に主婦業とお仕事をこなしていらっしゃいますね。尊敬しています。合理性を追求するところとそうでないところをバランスよくやっているな…と。
今度は、ちゃんとコメント残しますね。
ちなみに、私も緑色、大好きですよ。一番好きな色が何色かありますけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/39-a858e576

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

