はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

世界バスケ

2006/08/19 22:52
 


 札幌でも開催されている世界バスケのチケットが手に入ったものの、夫は用事があったので、今でもバスケをしている妹の旦那様と一緒に観戦してきました。
 私たちの後ろの席に座っていた中学生の女子バスケ部ご一行様(だと思う)・・・聞こえてくる会話が、なんだか懐かしい感じがして可愛いくて・・・。今でもこういう部活少女がいるのですね。ちょっと嬉しくなったりして。そして、現役でやっている時に、こんな素晴らしい試合が見られるなんてなんて羨ましいのでしょう。
 次々繰り出される素晴らしいプレイ、あんなことが出来たら、どんなに気持ちがいいでしょう・・・。高校までずっとバスケ部だった(2年生で辞めてしまったけど)ので、そんなことを思って見ていましたが、今や、普通の30代のおばさんになってしまいました(笑)。あのころは、バスケのない生活なんて想像できなかったのに・・・。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/393-1637902c

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。