はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

高校野球でお腹いっぱい

2006/08/21 23:48
 
 朝から頭の中は、午後からの高校野球のことでいっぱいでした。普段はそんなに野球が好きなわけでもないのですが、ここ3年は、駒大苫小牧のおかげですっかり高校野球ファンです。初優勝した年には教員をしている義兄のかつての教え子が出場しているということで、便乗して北海道予選から応援に熱がはいったこともあったっけ・・・(笑)。
 さすがに今回は駄目なのかな・・と諦めかけた、9回表。2点追加した時には、「やっぱりやってくれるわー!!」と涙が出そうになりました。残念ながら後1点が入らなかったけれど、もうそれで充分。やっぱり楽しませてくれました。
 何となく、今日一日はさわやかな余韻に浸っている私と夫です。娘よ、今日は一日ほとんどかまってやれなくてごめんよ・・・(笑)。

全然関係ないけれど・・・セセクは夫にそっくりと評判です(笑)。私もそう思う。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/394-c09aff14

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。