はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ヨガ仲間

2006/08/29 01:33
 
 ヨガサークルが2週連続でお休みだったので、今日はひさしぶりのヨガでした。体がみしみしいっていたけれど、同時に心地よい疲労です。結局、早朝ヨガもあれっきりになっているし・・・ダメだ(笑)。それどころか、最近は涼しくてぐっすり眠れるのか毎日寝坊しているし・・・。
 友人に誘われて一緒にヨガサークルを立ち上げてあと1ヶ月で1年になろうとしています。最初は不安もあったけれど、今となってはすっかり生活の一部(ちょっと言い過ぎか・・?笑)。
 メンバーの皆さん同士も和気藹々ですが、子供にとっても友達づきあいの場になっているようで、笑い(たまに子供の泣き声)が絶えません。本当に幸せを感じるひとときです。去年の今頃は、こんな気持ちは想像もしていなかったこと・・・。こうやって、子どもとの楽しみを共感できる仲間がいること、時間がもてることに感謝感謝。
 私がこんな気持ちになるなんて・・・(笑)。

ねこじゃらし・・・こんな草もあったわね。
関連記事
 

コメント

なんだか私の勢いだけで始めてしまい、思えばちょうどこの頃相談していた頃だね。1年かぁ。ありがとうございます。そんな風に思っていただけるサークルになったのは、ハコさんのおかげでもたっぷりあるんですよ♪
本当にいい仲間ばっかりだしね。大事にしたいね。

*すまいる殿
私は、すまいるさんの勢いに乗っかってよかった(笑)と思うのよ。こちらこそ、ありがとう。
すまいるさんを含めて、愛しい仲間、愛しい子供たち・・・私ってこういうこと言うタイプの人間じゃなかったんだけど(笑)。
これからもよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/400-5711069d

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

