はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

・・・・。

2006/09/10 23:24
 
 とうとう認めたくなかった事実を、数字を持って確認・・・。夏の間、精力的に遊び、食べていたら、大変なことに・・・。
 味覚の秋を目前に、なんてこと・・・(涙)。反対に夏の間に どんどん体重が減っていた夫。どういうこと?

060809ajisai.jpg
紫陽花は色が褪めてきたこの感じも大好き。
関連記事
 

コメント

やっぱり!

なんだかこの間、あれ?と思ったのよ。
やっぱりねー。
それ以上にならないように気をつけないとね。ゆっきの後、追いかけられなくなっちゃうよ。

お義兄さま

お義兄さま、大丈夫かな?結婚前は、もっと痩せていた気がするからなんともないんだろうけど。
どっか悪かったりしないよね。
ちょっと心配。

*こけ殿
やばいなとは思っていたの。
でも、現実逃避っていうか、見てみない振りっていうか(笑)
取り返しの付かない数字にならないうちに、何とかしないとね。
今朝から、セセクの散歩(朝・夕)を担当させて頂いてます。
パパさんはね、大丈夫だよ。もともと細いし、体調は凄くいいみたいだから・・。

数字

はこさん、こんにちは。
認めたくない数字の現実・・。
私も毎日経験しております。
しかも、我が家の主もまた細い人で。
私が丸々としていくのに逆らうかのように、ひょろいひょろ~りしていくんですよ!!
困ります。
はこさんはセセちゃんのお散歩でカロリー消費ができますね。
私は・・幼稚園の園バスをやめて、園まで歩きで迎えに行ってみようかしら・・。

*masashierikianriの妻。さん
こんばんは~。以前にもこんな会話をしたような気もしますね(笑)
そう、こちらも私が太りやすい上に、もともとがっちり体型で、夫はひょろ~りしていて、太りにくいんです(涙)。
セセクのお散歩くらいのカロリー消費じゃなかなか痩せられないかもしれないけど、小さな積み重ねこそ大事なんですよね!奥様もがんばりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/409-b838d791

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。