はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

久しぶり

2006/09/24 23:12
 
 友人のMegちゃんから連絡があり、「日曜日に遊びにこない?」とのお誘い。珍しく、一人息子のツグ君が別行動で、一人で家にいるので・・・とのことだったので、私も夫に娘をお願いしておじゃましました。
 ツグ君が産まれ、私のところに娘が産まれ、お互いに母になった私たちが子供抜きでゆっくりおしゃべりできたのは、いったいどれ位ぶりなのか判らないくらい久しぶりで、時間を経つのも忘れてしゃべりっぱなし(笑)。
 一つ、山を越えて、表情が明るくなった彼女。少し前まではちょっと元気がなかったけれど、明るい笑顔が戻って安心しました。一緒にいてとても楽で、彼女の前では格好つけずに正直に話ができる・・・。そんな彼女は、確か、夫と同じ双子座のO型。普段から占いを信じているわけではないけれど、納得(笑)。


朝露が日光に照らされてモヤモヤっと・・・。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/418-c02739e7

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。