はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

「帰国します。」

2006/09/25 17:06
 
 夫の両親が日本を離れ、スペインで生活を初めてもうすぐ半年になります。当初の予定では来年の3月に一時帰国のはずでした。
 ところが、先月ビザに問題があることが発覚。現地の専門家とも相談した結果、来月初めに帰国し、冬は日本で過ごすことになったと連絡がありました。今頃、帰り支度の最中でしょうか。ユキをはじめ、孫達の成長した姿を見て驚く顔が早くみたいです。たった半年ですが、子供の成長って凄いですから・・・。
 帰国の連絡をもらって、ちょっとホッとしたこともあります。年末に、両親のいない実家で恒例の餅つきをする予定で、私が小豆を煮て餡を作る担当になっていました。お母さんのように美味しい餡を作る自信はなく、引き受けておきながら「どうしよ~・・」と不安だったので。もちろん、今年の年末は、お母さんのお手伝いをして覚えるつもりですよ(笑)。


セセクの散歩、続いてます。体重は減らないけど(笑)。朝日と澄んだ空気が気持ちいい。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/419-a929bf93

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。