はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

蜜入り林檎

2006/11/08 01:29
 
 昨日、いつも行く近所の商店でみかけた道内産のリンゴ。品種名は書いてあったけれど、これは、もしや・・・と思って買って帰り、切ってみたら、当たり!大好きな蜜入りリンゴでした。レッドゴールドという品種のリンゴです。沢山買い込んできたので、しばらく楽しめる・・・あ~、幸せー(笑)。

 専業主婦になってから、果物や野菜の産地はもちろんのこと、以前は知らずに食べていた果物の品種を選んで買うようになりました。仕事帰りに、小走りにスーパーを駆け抜けていた頃には、知らなかった楽しみです。代わりにOL時代に詳しかった、コンビニに並んでいる新作お菓子は、今となってはさっぱり・・・。今は、スーパーでゆっくり買い物しても、お菓子コーナーだけは凄いスピードで駆け抜けます。娘を連れてお菓子コーナーに長居すると大変なことになるので(笑)。


本当は丸かじりするのが好き。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/446-c41db710

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。