はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

プレゼントは・・・?

2006/12/25 00:37
 
 昨晩、食事の後に家族でDVDを鑑賞して、寝るのが遅くなったので、娘が目覚めるのはいつもよりも遅めでした。でも、目覚めるなり、大騒ぎが始まったのは言うまでもありません。
 枕元には、パパ・サンタからウクレレ。ツリーの下にはママ・サンタから新しい靴。以前に私の父が沖縄土産にくれた弦楽器のおもちゃを壊れるまで良く遊んだ上に、最近は靴べらと木の棒をバイオリンに見立てて遊んでいたので、ウクレレなら喜ぶかも・・・と夫のアイディアでした。もちろん、娘は大喜び。娘がしばらく遊んで飽きた後は、夫が練習すべく、自分用に教本もちゃんと買ってあります(笑)。価格はかわいらしいものですが、ちゃんと綺麗な音が出ます。
 プレゼントで一騒ぎしたあとは、テーブルの上に用意したお菓子と飲み物をチェック。残されたクッキーの包み紙と空っぽのコップに娘は、再び「サンタさん、ホントに来たよ~!!見てー!!
パパ・ママ!!」と大騒ぎ。もちろん、早起きした私が食べたのですけど(笑)。
 幸せなクリスマスの朝だなぁ・・・なんて思いながら、朝食の後かたづけをしていたら、娘が小さな包みを持って走ってきて、「ママにもサンタさん来たよ~」と。私には、ピンク色で、音楽が聞ける今はやりの小さなハイテク機器です。これまたびっくりで、今度は私が大騒ぎ(笑)。
 かわいそうなことに、パパにだけ何にもありません。ごめんなさい・・・もう少ししっかりした細い奥さんになるってことで・・・許してもらえないでしょうか(無理デスね・笑)。

今年のクリスマス飾り。片づけてしまうのが寂しいです。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/473-7d257790

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。