はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

あけましておめでとうございます

2007/01/01 09:33
 
 2007年がスタートしました。
 今年もどうぞよろしくおねがいします。
 年末に風邪を引き、大晦日は実家でごちそうを戴いた後、早々と10時には娘と就寝(笑)。年越しは、いびき(鼻づまりのため・笑)をかいて夢の中だったというわけです。
 一人寂しくテレビを見ながら年越しをした夫は、朝早く暗いうちに起き出し、セセクと散歩へ出かけたようです。ホントは家族みんなで出かけられたらよかったのに、申し訳ない・・・。

 「もう一人、新しい命を授かることができたらいいな・・・」というのが、家族みんなの今年の希望です。そんなわけで、今年の私の目標は、健康な体でいること・・・。何より、それが一番ですね。

 楽しいお正月を!!
 

今年の初日の出。もちろん、夫が撮影。
関連記事
 

コメント

あけましておめでとうございます

はこさん
また新しい一年が始まりましたね。
今年の目標が達成できるといいですね。明後日家族でお参りに行くので、そのことも一緒にお祈りしときますねー。
今年もよろしくお願いします!

おめでとう。今年もよろしくね。我が家は家族全員でカウントダウンをしましたよ。いいのか??笑。
今年も楽しいこといっぱいしましょうねぇ~♪

*masashierikinariさんと奥様
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
こればっかりは、神のみぞ知る・・・ってことで、ありがとうございます(笑)。我が家も初詣行かなくちゃ・・・。

*すまいる殿
おめでと~。
早速、やっちゃったよ~。
除夜の鐘を突きに行って、その帰りに初詣・・・子供が生まれる前は二人でそうやって年越ししてきたので、今年は家族3人で・・・って思っていたのんですが、私の風邪のせいでダメになってしまったの。ほんっとタイミング悪いっていうか、要領悪いっていうか・・(笑)
こんな私だけど、今年も付き合ってくださいね。
今年は今把握してるだけでも、楽しみなことが沢山あるから、今からワクワク!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/475-ea5b4d4c

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

