はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

朝寝坊がやめられません・・・

2007/01/13 23:33
 
 この季節らしい寒さが続いている札幌。それでも今年は雪が少なく、楽ではあるけれど、なんか寂しい気もします。娘が動き回れないので、家の中が散らかったり汚されたりすることもなく、案外のんびりした毎日。
 昨日、今日と娘はお昼寝をしないまま夕飯を食べてすぐに眠ってしまうというのが続いて、7時から夫と二人で長い夜です(笑)。ゲームをしたり、DVDを見たり、刺繍をしたり、長風呂をしてみたり、気ままに過ごしています。そして、朝は3人で寝坊(笑)。娘は昨晩13時間余り眠っていたということに・・・。
 午後から、一人で食料の買い出しに出かけ、ふと、和菓子が食べたくなって買ってきたお菓子。3時のおやつは、春らしい色合いのお菓子を煎茶と一緒にいただきました。娘は女の子らしくピンク色の花を選んで・・・。お転婆娘のユキですが、好きな色はピンク色でズボンよりスカートが好きです。


動けないわりには、やたらと「オナカすいた」を連発するユキ・・・。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/480-5c62c045

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

