はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

かるた遊び

2007/01/19 22:45
 
 久しぶりに夫の実家へ、娘とセセクを連れて行ってきました。冬休みもあと数日を残すのみになった甥と姪もいたので、たっぷり遊んでもらってご機嫌のユキ。私はおじいちゃん、おばあちゃん、甥と姪に娘を任せて近所のMUJIへ・・。室内履きや下着などの消耗品をお得に調達できてご機嫌(笑)。
 写真はカルタ遊びに夢中になるユキ。ひらがなは読めなくとも、絵札の柄を見て、札をとることができます。おばあちゃんとの対決は、ユキの圧勝。もちろん、おばあちゃん、イトコのお姉ちゃんによる”特別ルール”によってですが(笑)。
 伸ばしている方が、ギブスをしている足。痛くない方の足を軸にして、座ったまま方向を変えたり、お尻と片足を使って器用に動き回ります。その素早さには感心するくらい・・・。



関連記事
 

コメント

ユキちゃん、楽しそうですね。

私のように体の硬いオバサンはその姿勢をとるだけで精一杯。それで器用に動き回るのはすごいです。って、比べる方がおかしいか(笑)。

不自由なのももう少しの辛抱ですね。2週間なんてあっという間です。がんばって!

*アルフさん
こんばんは。ありがとうございます。
ホント、あっという間に経ってしまいそうです♪
ホント、体が柔らかくて、我が子ながら羨ましいです(笑)。ヨガをやっても、最近はもう限界なのか、さっぱり・・・です。
歩けない代わりに、床をはいずり回ってるユキですが、さすがに最近ちょっと太ってきたようです。といっても、もともと細身な子なので・・・ってそこでも我が子ながら羨ましいのです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/484-3dba7861

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。