はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

まだ諦めてはいけない・・・

2007/01/24 22:50
 
 昨晩、寝る前に娘に「明日は、音楽教室に行くよ。」と話しておいたら、今朝の目覚めの一言は「ぷっぷる会いにいくよ!!」で、朝から興奮気味でした。(「ぷっぷる」とは、音楽教室にいるリンゴ頭の人形のことです。)毎日、家の中ばかりの娘にとって、一番の楽しみになっています。
 そんなわけで、娘と音楽教室で歌って、踊って、飛び跳ねて(娘をだっこして!)運動したあとは、せっかくだからと久しぶりに娘と二人だけでちょっと外食もしてきました。娘はお子様ランチ。私はパスタランチ。「ブッタネスカ」というパスタでしたが、美味しかった~。今度、作ってみようと思います。外食も無駄じゃないのです!(笑)
 ところで、ちょっとしたことを決意。やっぱり、このままじゃいけないのです!
 

気持ちよさそうにウトウト。一日代わってほしい(笑)
関連記事
 

コメント

ぷっぷるに会えてよかったね。行けたんだねー。来週もしよかったらわらべ歌行こうよ!ぷっぷるが和風になったような会よ。
しかし気になるその決意!報告楽しみにしてます。

やっぱり諦めてはいけない。

私の中にもこの思いは非常にあって、ずっとあって、
あることを始めました。実現するか否か分からないけど、とりあえず、やれるとこまでやってみようと思ってて。
はこちゃんの言葉が、「がんばれ」と言ってくれてます。

*すまいる殿
私たちの心配を知ってか知らずか・・・案外無茶なことはしないで出来る範囲で楽しむことを判ってくれてます。
・・・というか、抱っこしてジャンプさせられたり、走らされたり、親遣いが荒いったらないけど(笑)。
わらべ歌、是非ご一緒させて頂きますわ。

そして、私の決意。決意と言うにはちょっと他愛のないことなんだけど(笑)。何か新しいことを始めるとか、そういうことではないです。

*rokoさん
こんばんは。
私の場合、たいそうな目標があるわけでも何でもないのですが・・・。
鏡に写った自分を見て、やっぱり、このままじゃ女として、母として、どうよ・・・と思ったわけで(笑)。
物事を始めるのに、早い遅いは考えても仕方がないですよね。よけいなことは考えずに、今やれることをコツコツと・・・そんな感じでしょうか。
まじめにやっていれば、結果はあとから着いてきますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/486-45aba68e

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

