はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

さあ、歩く練習です。

2007/02/01 05:00
 
 昨日の通院で、娘のギブスがはずれました。そして、「もう、歩いていいよ」との先生の言葉。約1ヶ月固定されていた足は、急に自由になったところで直ぐには動かすことができず、まだ立つことができない娘。まぁ、時間の問題だとは思うのですが(笑)。
 気が付けば、もう2月。でも、年の初めの1ヶ月は長かったです(笑)。さてさて・・・、今まで遊びに出かけられなかった分、どこかへちょっと遠出をしたいな・・・なんて、情報収集に取りかかろうと早起きしてみました。現在、5時ちょっと前。昨晩は娘と9時に眠っているので、すっきり目が覚めました。


白い物体は、手編みのティーコゼー。なんとか仕上げたけれど、実はチョット小さくて使いづらい。
関連記事
 

コメント

よかったよかった

よかったね。
うれしかったのか、なんなのか
昨日、パパから電話がきて
ギブスはずれたっておしえてくれたよ。

良かったねー。

2月とともに良い知らせ。
子供はすぐに元気いっぱいになるから(笑)
春らしい色の花がきれいです。

ところでティーコゼーってやっぱ使いますか。ぽこぽこの編み目が可愛い。玉編み?

*こけ殿
ギブスはずれたとたん歩き出すかも・・・なんて期待もあったのだけど、予想以上に筋力が落ちているのと、ユキが歩くのを怖がっているのと・・・。やっぱりケガしたときは相当痛かったってことね。
歩けるようになったら遊びに行くよ!

*rokoさん
おはようございます!
病院でも「放っておいても歩き出すと思いますよ」と言われ、リハビリもなしです(笑)。
直ぐには歩けなくとも、ギブスがはずれた開放感で、ご機嫌な娘です。

朝食か昼食にパンを食べるときに、紅茶をポットで用意するのですが、2杯目を注ぐ頃には冷めてしまうので、あると便利なのです。30分くらいは熱々のままです。
あと、何となく気分がいいですよ(笑)。
作りが簡単なだけに買う気がしなくて(ケチ)、できあがるまで、ポットをタオルでぐるぐる巻いたりしてました(笑)。
これは、パプコーン編みってものです。写真ではわかりにくいですが、モヘアも入れて編んでいるのでふわふわしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/488-1d836b07

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

