はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ハイハイ

2007/02/02 07:36
 
 ギブスをはずして1日たった昨日、ハイハイができるようになった娘(笑)。ユキは、身軽な赤ちゃんだったせいもあって、生後10ヶ月になってすぐに歩き出し、「はじめての”あんよ”」は感動というより「もう歩いちゃったの!」という驚きの方が大きかったような気がします。
 昨日は、なかなか思うようにいかず、立ってみようとはするものの、まだ、ケガした方の足に体重をかけるのが怖いようです。少しずつ筋力を回復して、そのうち歩ける日が来るのだと思うのですが、見ている方としてはもどかしい気持ちもあり、立ち上がって歩けるようになったときには、今度は「感動」できるかしら・・・(笑)、と思ってます。
 

新聞の広告で見かけた六花亭の新しいお菓子。水玉がかわいくって好みだわー(笑)。
関連記事
 

コメント

かわいいよね

昨日の新聞で、釘付けになったけど・・・
またもや、いらないモノがはさまってるんだよね。
この水玉・・・ホワイトチョコだってさ!
うへー。

おはよう。
かわいいんだけど、広告でみたところ、六花亭らしいイラストにひとつ一つ包装してあるみたいだよね。
このかわいらしさを生かせばいいのに・・・って思いました。敢えて・・・なのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/489-87a3b828

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。