はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

寝る前の一杯

2007/02/07 09:04
 
 昨年、オナカを壊したり、体調不良が続いていたときに夫の友人が「奥さんのお見舞いに・・・」と届けてくれた養命酒。いただいたときは、「さすがに、まだちょっと・・・」と、内心、笑っちゃったのですが、これが結構いいもので、寝る前に飲むと体が冷えて寝付けないということも、目が覚めるということもない気がします。で、2瓶目(笑)。
 飲む量はちょっととはいえ、一応アルコールですので車の運転をする昼間は飲めませんが、夕方「今日は疲れてるなー」というときにも、チビリと。私は、キッチンドランカー(笑)。
 それにしても、養命酒と仲良しになるとは・・・。



関連記事
 

コメント

お久しぶりです。

元気ですか?養命酒、あなどれませんね(笑)
でも体が資本だからね、気をつけてくださいな!
でも最近、私も体のことが気になり始めました。っていっても、太ってきたから今はオルビスのドリンク?買っていそいそといそしんでる程度(^^;
お互いがんばろね。
PS私もブログはじめました(冷やし中華はじめました、みたいなノリだけど^^;)

*みい殿
こんばんは。ホント、お久しぶりだねぇ(笑)
元気でしたか?
オルビスのドリンクどうですか?ちょっと気になってたりするけど、娘の手前、ご飯の代わりにドリンクだけだとちょっと・・・と考えたりするけど、そんなことも言ってられないかも(笑)。
冷やし中華か・・・(ぷぷぷ・笑)。ブログ、よろしければURL教えてよ。メールでこっそりでもいいのよ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/491-9ab519b7

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

