はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

大人も子供も

2007/02/19 22:19
 
 明日から、毎日出かける用事が続き、週末は家族で旅行の計画を立てているので、「今日は家で過ごす!」と決めて、娘と遊びつつ、掃除洗濯に精を出し(?)ました(笑)。
 ひょんなことから、塗り絵のサイトを見つけて、嬉しくて興奮してしまいました(笑)。娘の塗り絵帳を買いたいと思っていても、決まり切ったキャラクター物か、オシャレな海外製の高価なものしか見つからなかったのですが、こんな素敵なサイトがあったら、もう探しに行く必要はありません。今話題の大人向けの繊細な塗り絵もあります。娘も喜んでいますが、それ以上に私が夢中になりそうです。リンク集も面白いです。特に海外の塗り絵サイトがオススメ。もちろん、無料(笑)!。

かわいいぬりえはこちら→ぬりえやさん


奥のハリネズミに一目惚れ。素晴らしい!(笑)そして、ユキは大好きなピンクだらけ。
関連記事
 

コメント

素敵~

いいねぇ塗り絵。
サイトに遊びに行ったけど、
はまりそう(笑)
大人用の塗り絵って最近でてるけど、
いまいちだなぁって思ってたの。

オイラも昔勉強に飽きた頃
塗り絵で現実逃避してたことが…
色が好きで、トンボで出してる
『IROJITEN』全部そろえたもの…

また出してきて色塗りしようかな。

*オイラちゃん
こんばんは。
いいでしょ~?(笑)
私も大人の塗り絵に興味はあったけど、買ってまでってのはちょっとねーなんて思ってたの。
私も、教科書の挿絵を塗りつぶしたり、やってたな・・・。教科書を汚す子でした(笑)。
色鉛筆ずらーっと揃えるの、ずっと憧れです。
やっちゃおっかな・・・(笑)

お久しぶり!

はこちゃん、こんにちは。
ご無沙汰してました!

ぬりえのサイト早速のぞいてみたら、
すかさず見つけた息子のお気に入りになりました。
もう何作品かチャレンジしたよ。
しばらく楽しめそうです!


今日美容室に行ってきたんだけど、
何とも表現しがたい・・・・
チンチクリンな頭にされてしまいました・・・・・
もうショックで(涙)
はぁ。はこちゃんのブログでグチってしまいました。

ところで「チンチクリン」って使う?
もしかして我が家だけの言葉かと思って(笑)

*happycoちゃん
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰~(笑)。

息子君はどんなぬりえをするのでしょうか。リンク集には、消防車なんかの男の子が好きそうなものもあったよね。

ところで、わかるよ~「チンチクリン」。私も使いま
そうですか・・美容室行ってがっかりって辛いよね。チンチクリン・・・ただ短くされただけじゃないのね?(笑)
お金も時間もあったOL時代なら、美容室行き直すこともできるけど、今は、そう簡単に美容室に行けないから、ホント辛いよね。私も経験ありです。
ちなみに、私は、今チビまる子みたいな髪型です。ある意味、チンチクリン(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/498-66f57db7

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

