はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第一発見者は、セセク。

2007/02/20 23:30
 
 今週末から、道東に旅行へ出かける予定です。夫も私も生まれも育ちも北海道ですが、流氷をみたことがなく、いつか見てみたいと思っていたのですが、やっと実現しそうです。
 今度こそ、前の晩にあわてて準備して寝不足・・・なんてことがないように、少しずつ準備を進めていますが、どうなることやら・・・(笑)。ギリギリにならないと素早く動けない私です。
 
 今日の夕食後のセセクの散歩の時のことです。やっとウサギの姿をとらえることができました。雪が積もるようになってから、足跡は沢山見ていて、いつか足跡の主を・・・と思っていました。
とはいっても、白い雪の上に白い小さなウサギ、しかも暗い林。雪の塊ががけを転げ落ちたように見えたのですが、「もしかして!」と思って歩いて近づくと、真新しい足跡が・・・。「見た」とは言えないかもしれませんが、今日一番嬉しかったことです。


妹が娘に贈ってくれた”ハリネズミ”のモビール。週末、妹のところのモチ君に会えるのが楽しみです。
関連記事
 

コメント

ありがとね。

メールありがとう。
本当に・・・嬉しかったです、言葉いただけるのってこんなに嬉しいんんだなーとか(笑)大感謝!!!
ところで、もう道東方面なのかな?ここのところ暖かい日が続いているけど夜は冷え込むので、体くれぐれも注意してくださいね!楽しい旅を♪(^▽^)/

*みい殿
こんばんは。帰ってきましたー。
チョットでも、元気を分けてあげられたら、私も凄く嬉しいです!
道東、寒かったです~。こっちとは空気の冷たさが違う。でも、雪が少なくて、運転は楽でした(って、私はほとんど運転しませんでしたが・笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/499-ebd7dc8f

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。