はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

なんだかなぁ・・・

2007/03/31 00:01
 
 気が付けば、1週間、更新していませんでした。なんだかんだと毎日外出続きの3月最後の1週間でした。
 前の土曜日は母の誕生日。翌日には珍しく家族で街へ出かけ、月曜には夫の仕事ついでに家族で苫小牧までドライブ&温泉。火曜日には甥っ子の入学祝いの品を探しに出かけ、水曜には娘の音楽教室の後、私と母の誕生会を兼ねてホテルで食事。木曜には帰省している妹と買い物・・・。
 そして、昨日は夫のメガネの調整についてゆき・・・(笑)、今日は久しぶりにお出かけのない日と思いきや・・・・。

 札幌市内の観光名所を回れる3枚綴りの回数券があることを、去年藻岩山ロープウェイに乗った時に知り、「面白そう!」と買っておいたのでしたが、期限が3月一杯でした。そんなわけで、残った1回分は、近所に住んでいながら入っていったことのない、羊ヶ丘展望台に行ってみることにしました。クラーク像のあるあそこです(笑)。
 展望台というだけあって、眺めは良かったです。クラークさんも指さして立っていたし、丸々太った羊も見られたし、まあまあ満足。ただ、どこの観光地に行ってもそうなのですが、土産物の売店にはもう、「ここは何処?」というくらい、いろいろな土地の土産物が置いてあって・・・富良野のラベンダー、北見のハッカ、木彫りのクマ、阿寒のマリモ・・・・、果ては「冬ソナ」まで(笑)。売れるから置いてるんでしょうけど、なんだかなぁ・・・と、夫と苦笑い。
 そんなわけで、午前中は、観光とついでに買い物を済ませ、午後からは家に籠もりました。お出かけは、好きだけど、基本的に家の中が大好きなので、楽しかったけどなんだかソワソワしてしまった1週間でした。
070331.jpg

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/519-4393460e

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。