はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

行ってらっしゃい!

2007/04/09 22:48
 
 昨日のお話になりますが、夫の両親が再び大きな荷物を持って、日本を離れました。今度は3ヶ月強、ヨーロッパ内をあちこち見て回るそうです。今日の夕方、私の携帯の留守電に義母からメッセージが入っていました。今回初めて持って行った携帯電話のテストだそうです。日本を離れる前に、一生懸命メールの練習やら、電話番号の登録の練習をしていた義母・・・機械に強いはずの義父より飲み込みが早いです(笑)。

 セセクが我が家で生活するようになって、1年が経ちました。娘との関係も、顔をくっつけてもお互い全く平気なほどうち解けています。ただし、娘の命令には従いませんが・・・(笑)。
 家で留守番しているときは、私たちが出て行った後、そそくさと私たちのベッドの上に上がり昼寝するのが習慣になっているようで・・(苦笑)。静かに家に入っていくと、この通りです。


「あ・・君たち、やっと帰ってきたのね。」
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/521-268678cc

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

