はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ミシン糸

2007/06/10 22:31
 
 私のミシン部屋、実は、娘が一番気に入っていて、「ねぇ、ママの部屋いこうよ」と1日に何度も・・・。母や、札幌に帰省していた妹たちが遊びに来たときも、得意げに案内してたし・・・(笑)。隣には「パパの部屋(一応、事務所)」もあるので、2階が楽しくて仕方がないようです。
 私はというと、今日は、いい物を見つけてご機嫌。新しい物を作ろうと取りかかるたびに増えてくるのが、ミシン糸と糸を巻いたボビン。どうやって整理しようかと、丁度いい入れ物を探していましたが、今日これを100円ショップで発見。これ、乾電池ケースとして売られていましたが、ミシン糸もボビンもぴったり収まります。横に収納できるので、色もわかりやすいし、箱を開けなくとも中身が見えます!それにしても、乾電池のストックを入れておくケースって・・・良く考えつきますね。これ、近々もう一度行って、買い占める予定です(笑)。


100円で見つけた幸せ♪
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/544-b9daf058

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。