はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お花見

2005/05/21 20:57
 
0520-2.jpg

 今日は、私の元の職場の友人と夫の友人を招いてお花見をしました。
 お花見といっても、窓近くまで迫るさくらんぼの花を家のなかから眺めて・・・実際は、ほとんど食べることとしゃべることに集中して花は見ていなかったかも(笑)
 以前から、自家製のパンをごちそうする約束をしていたので、朝からカランツとクルミ入りの田舎パンを焼きました。パンが主役のメニューです。
 大好きな友達との時間は楽しく、あっという間に夜になりました。ずっと食べながらしゃべっていたのでお腹が空くはずもなく、暗くなってきたところで今日はお開き。日が長くなってきたので、時計を見てみんなでびっくりしたのです。
 私の友人2人も、夫の友人もとっても穏やかでいい人たちです。和やかな会話で、私自身もとってもくつろげた一日でした。

 写真を撮ろうとカメラを向けたときには、あいにく曇り空・・・。窓越しに撮った写真です。今年は豊作を期待できそう!?
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/55-e564eecb

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。