はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ご心配をかけております。

2007/07/21 11:11
 
 しばらくの間、更新できないでいました。既に事情を知っている人も、知らない人も心配しているだろうな・・・と思いつつ、自分の体とお腹のことを優先に休んでいました。
 6月下旬に妊娠が判明。嬉しくて、嬉しくて、飛び跳ねたい気持ちを押さえながら、悪阻を我慢し、大事な時期だから・・となるべく安静にしていたのですが、先週の検診でどうやってもお腹で大きく育つことができない命だということが判明し、1週間待って、昨日手術しました。
 実は、流産も手術も初めてのことではないということもあって、すぐに気持ちの整理はつきました。娘の無邪気な姿を見ていると、それほど悲しい気持ちに落ち込むこともありません。
 このブログには、日々の楽しかったこと、面白かったことなど、気持ちが明るくなるような話題を書くことにしていたので、ここに書くのはどうしようかと思っていました。
 書くことで、余計な心配をさせてしまうのでは・・・とも思いましたが、心の方は既に立ち直っています。このことはサラッと流して、体を回復させることを第一に、楽しくやっていきますので、これからも、どうぞ宜しくお願いします!!
 
 070702.jpg
我が家の今年のサクランボ。
関連記事
 

コメント

そうだったんですね~
先日のメール事情を知らないとは言え余計なことを書いてしまってごめんなさい。

早くはこさんのみんなをあったかくしてくれる『おっきい笑顔』が
見たいです。

ずっと更新がなかったので、何かあったのかな。と思っていたけれど・・・大変でしたね。

どうか、ゆっくり体調を整えて、お大事にね。

*サマビーさん
びっくりさせてごめんなさいね。
メールのことも気にしないでください。いい返事ができればよかったのだけど、微妙な時期でお知らせできませんでした。

「おっきい笑顔」とは嬉しいです♪
今、ホントに大きい顔になりつつあるので、体調が戻り次第、引き締めます♪
夏休み、遊びにきてね~。

*rokoさん
おはようございます!
コメントしづらい内容にありがとうございます。
毎日のノホホーンと生きてても、こんなこともありますね。
ってことで、心はもう元気、体もすぐに追いつきます。
そして、体の若返りのためにもダイエット!!!

そうでしたか

はこさん 
体の調子良くなりましたか。
お母さんが元気になると、赤ちゃんも喜ぶと信じます。
また、ブログ楽しみにしてます!

*masashierikinariさん
おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます。
少しずつ、痛みもだるさも小さくなっていくのが分かります。ケガや病気をしたときって、人間の体って良くできてるなーと思います(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/554-3c588ed3

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。