はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

お日様いっぱい!

2007/07/22 07:36
 
 朝から快晴の札幌!この2週間はずっと家の中だったので、久々にお日様のパワーをたっぷり頂きたい気分です。庭で、娘とシャボン玉もいいかもしれない・・・。一気に洗濯も!と行きたいところだけど、夫に手伝ってもらおう(笑)!

 昨日の記事について、コメントやメール・・・本当にありがとうございました。心はもう満タンです。体も直ぐに追いつきます。もうちょっと若い頃は、体と心の回復の順番が逆だったような気もします(笑)。




20070723083533.jpg

関連記事
 

コメント

お日様の季節

しゃぼん玉なんて久しぶりに見ましたが、きれいですね。
はこさんの写真にはいつもお日様みたいなあったかさを感じて、見てるとほっとします。
いろいろ大変だったと思いますが、これから太陽本番の季節、明るい光をたくさん浴びて、お体回復させてくださいね。

*umeさん
おはようございます。
しゃぼんだま・・・童心に返ってベランダなんかでどうですか?ホント、きれいなものですよ~。
写真って、「こう撮りたいな」と思っていてもなかなか思うようにはいきませんね~。でも、umeさんにそんなこと言われると、すごく嬉しいし、私も元気が出てきました!
いつもありがとうございます。今日も良い天気です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/555-08730ef1

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

