はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

支笏湖キャンプ

2007/08/27 00:17
 
 久しぶりの更新になってしまいました。過ぎゆく夏を惜しむように、外で元気に遊ぶ毎日です(笑)。今更ながら、親子してこんがり日焼けしています。
 先週末、カヌーを積んで、3人と1匹で支笏湖で1泊2日のキャンプをしてきました。これ以上ないくらいの良い天気に恵まれて、夏の湖を満喫できました!行き先は、オコタン野営場。支笏湖のキャンプ場の中でも小さくてマイナーな場所だけあって、周囲の自然の美しさは格別でした。


 ユッキ隊長、一丁前に行き先を指示してきます。

 カヌーやボートでしか入っていけない岸に下りて、魚やエビを捕まえて遊んだり、泳いだり、娘よりもはしゃぐ私・・・。キャンプすると、火遊び(たき火)ができるのが嬉しくて仕方ない夫・・・。私たちが心から楽しんでいるのを見ていると、娘もやっぱり外で遊ぶのが好きになるんでしょうね。やはり、私たち自身も、外で遊ぶのが大好きな両親の元で育っているのですから・・・(笑)。

070824-2.jpg
ユッキ隊長、キャンプ場から流されてきたと思われるビーチボールを回収。そして頂き!

 そして、キャンプに連れて行ってよかったと本当に思うのが、セセク。先祖から受け継いでいた血が騒ぐかのように、生き生きとした表情を見せます。キャンプに限らず、出来る限り、たくさん一緒に連れて来てあげたいなと、改めて思いました。

070824.jpg
これがなくちゃ、キャンプは始まらないって・・・(夫)。

 支笏湖では、家族でキャンプを楽しむ人たち、犬を泳がせに来る人たち、釣りに熱中する人たち、・・・・ヌード撮影する人(岩陰で見つけてしまいました・笑)、いろんな人がいろんな楽しみ方をしていましたが、みんないい顔してます。
 札幌からわずか1時間のところにこんな素晴らしい湖があるなんて・・・、やっぱり大切にしなきゃいけないですね。
関連記事
 

コメント

わぁ~気持ちよさそう!!!いいな~
ユッキ隊長大きくなったね
支笏湖はホント自然がいっぱいあってキレイで、そして温泉まであって最高だよね~

*サマビーさん
こんばんは!元気にしてますか?
ユッキ隊長、チョットずつですが、しっかりしてきて
頼もしいですよ。
秋は、紅葉を楽しみながら、温泉なんていいですねー。秋の湖ってのも好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/577-f1d9d9fc

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

