はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

きっかけ

2007/09/01 07:35
 
 9月最初のイベントは、ちょっと珍しいメンバーでの食事でした。広島に住むmasashierikinariさんご一家が、札幌にいらっしゃるというので、一緒に食事でもしようか、ということになったのです。ブログ上でのコメントのやりとりから始まって、なんだかんだで3年越しのお付き合い・・・きっかけはちょっと変わっているけれど、これで顔を知らない不思議な関係ではなくなったというわけで・・・(笑)。子供達同士もすぐに意気投合して、にぎやかに楽しいひとときを過ごしました。
 masashierikinariさんご一家の皆さん、これからも、どうぞよろしく。
 それから、ここに遊びに来てくださる、まだ顔を知らない皆様、いつかどこかでお会いすることがあったら、それはそれで、素敵なことでしょうね。そんな風に思える方ばかりです。これからも、どうぞよろしく。

070825-2.jpg
全然関係ない写真だわ・・・。
関連記事
 

コメント

美味しくて楽しくて

はこさん、こちらでもこんにちは。
貴重なご家族の休日を、ありがとうございました。
とっても美味しくて楽しい夕食でしたね。
不思議な出会いから始まって・・でももう古くからの友人みたいに盛り上がって。
この先も、どうぞどうぞ仲良くしてくださいませ。

*masashierikinariの妻。さん
こんばんは。お返事おそくなってごめんなさい。
私たちも、とっても良い思い出になりましたよ。
今度は、奥様とゆっくりお話がしたいですねー。
美味しい紅茶とお菓子でもつまみながら・・・。
その日が来るのを、楽しみにしてましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/579-51c2d24e

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

